2012年11月01日

和実も 3年になりました。

澄み渡った空に浮かぶうろこ雲

広先に並ぶ秋の味覚、  季節の移り変わりで山々は色彩紅葉の美しさ

日本の四季の素晴らしさ、豊かさを感じる好季節です。

小春日和・・・すぐ山口百恵の歌詞を思い出させ、口ずさみたくなりますが

晩秋から初冬にかけての、穏やかな日・・・まさに秋日和です。

世の中が便利になるにつれ、季節感を味わうことも少なくなりました。

行事も年を重ねることに簡素化されていますが、せっかくの美しい日本に生まれたのです。

少しずつでも日々の暮らしに取り入れて、心のゆとりを感じたい物です。

       和実も11月で3年になります


地域の皆さん、遠方から来てくださるお客様に支えられ、どうにかやってこれました。

これからも尚一層好かれる店になります。・・・・・よろしくお願い致します。

       感謝。   感謝です。



Posted by お好み焼き和実(なごみ) at 11:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。