2014年02月05日

2月5日の記事

2014年もスタートして1ヶ月が過ぎました。

2月早々(1日土曜日)西日本新聞に出させていただき、

この歳になってうれしはずかしですが、取材していただいた方に

感謝感謝です。


良い思い出になりました。


今年も笑顔で真面目な仕事・・・で正直、素直に生きていきます。

日本のおもてなし、ごちそうさま、さまざまな言葉が出ていますが

ごもっとも、あたりまえと思うことが言葉に出して言えない、気づかないことが

人が言って、なるほど、ごもっとも感じさせてくれました。

今年で70歳も目の前にしながら、心は若く少しでもお役に立てるようにかんばります。

皆様応援よろしくお願いします。



Posted by お好み焼き和実(なごみ) at 17:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。